土曜日なんだけど、今日は出勤日 | 河童のたより~水泳部からマスターズへ

土曜日なんだけど、今日は出勤日

おはようございますビックリマーク  ジャックですあせる


今日は月1回の土曜出勤日です。

通勤バスの乗客の少ないこと、少ないこと。

学生もいないし、まわりを走っている車も、ほとんどいなくて、

やっぱり、今日は休日なんだと認識して、モチベーションが下がった

通勤のひとコマでした。


昨日の練習は、100mを中心に泳ぎこみをしました。

タイムを一定に保ちながら、大きな泳ぎに心がけて

ストロークも少なめにしました。


短い距離でのダッシュと一味違った、ゆったりとして、

それでいて心肺機能はハードな練習でした。



メモ12/17のメニューメモ 泳いだ距離 1950 m 
   
    

  
 up    100m

swim   100m× 10本 

easy 50m

kick    50m× 4本 
      
pull 50m× 4本

swim    50m× 6本 


down    100m
  
   







応援されると、ベストタイムが出ます!

人気ブログランキングへ



片目のジャック 御用達 水泳グッズ↓