今日は旦那様の40歳のお誕生日!!



 愛を込めて


朝から準備に大忙しな私です!!!





まずは

飾りつけ!!





そして


買い出しへ!




見てくださいこれ!


なんと『カッパ』です!!びっくり
『カッパの嫁』である私は迷わず購入しました♪

こちらはチリ産スパークリングワインなので
ケーキの時に頂きます♥️


それから、お料理の時には赤が欲しかったので
コアラのイラストの赤を購入!

オーストラリア産なのですが
このコアラ可愛いですよねおねがい

どちらもどんな味なのか楽しみです!


プレゼントは

私からは
旦那様の好きなトレーラーのイラストを頑張って描いて焼いたプラパンの手作りキーホルダー

長女からは
毛糸をぐるぐるチクチク工作しながら手作りしたペンギンちゃん(ほとんど私がつくりましたが…滝汗)

長男からは
旦那様の欲しがっていた昆虫図鑑






さて!
急いで夕食をつくります!


子供達のお迎えまで時間がない!💦
コロナのため幼稚園は時短になっており、二時間も早く帰ってくるのです
えーん


旦那様の好物を作りますよーっっ!



ビーフシチュー!

いつもながら具材多過ぎです💦




ハンバーグも作ります!





グツグツ…
煮込んで煮込んで‼️

その傍ら

ハンバーグを形成して焼いていきます!


ハンバーグは最近、ゴム手袋でコネコネしています。
都度手を洗うより効率が良いです♪





ハートも作ってみちゃいますちゅー♥️






どーーーーん!!!!


ハンバーグを入れて煮込みます❕




ビーフシチューの中には
ブロック肉とハンバーグ。



なんとも
なんかもう めちゃくちゃなようですが、


これが肉好き男子にはたまらないコンビネーションなのです‼️チュー(うちの場合)






そして
鯛も買ってきました。

お刺身も用意します♪




あとは

夕食前に
ポテトを揚げて
生野菜盛りを作る予定です☺️




ふぅ!

なんとか間に合ったピンクハート

もう少ししたら子供達をお迎えに行ってきますラブラブ



お迎えに行ったら、
三人でケーキ屋さんに予約しておいたケーキを取りに行きます❗



旦那様の好きなトレーラーのイラストのプレートをオーダーしていますチュー

仕上がりが楽しみルンルン


喜んでくれるかな!


楽しみだぁーっ爆笑

早く帰ってきてねちゅー




40歳のお誕生日おめでとう!

旦那様、いつも有り難う照れ



!

わたし昼御飯食べてないやん!笑い泣き

いっ、
いそげーっ!!