ついに買いました!!




行く度に

いつも

かわいいなぁ~ラブ


と思っていたグッズ!







キッズ用
枕付きの冬寝具です!!!



顔の部分が枕になります!






長女も

『ママ!ついに買ったね❕チュー



とウキウキです!





くま、いぬ、恐竜、ユニコーンの四種類ありましたが、

断然かわいいユニコーン!ラブ






長男は、
キャラ的にはクマさんなのですが

ユニコーンと並べると迫力負けしてしまうので
恐竜にしました!!!





毛布かと思っていたら

寝袋でした!(確認しろよ!)




めちゃくちゃフワフワです!


広げてみると結構長いので
女性の大人でも寝られると思います♪





早速この日の夜、ベッドに置いて寝た二人でしたが


汗だくになって

這い出してきていました(笑)


冬が待ち遠しいね♥️



この日のコストコでのお買い上げは


さっ

30000円…笑い泣き



なのに、車に載って帰ろうとしたときに


旦那様
『たすけのジャケット買った?』

『あ!忘れてた!!』



旦那様
『あ!おれ昆虫図鑑買うの忘れとるやん!!』


長女
『アン、恐竜図鑑2が欲しかった!』



『えっ?そうなの?!   あ!ドレッシング買ってない!!』




と、

まぁ、


いつもの賑やかな我が家。



それ全部買ってたら
いくら💲になっとんじゃ!!!滝汗


と苦笑いのママでした。