先週金曜日、


旦那様がお休みだったので


恒例のランチデートに行きました☺️





今回は

ずーーっと気になっていた人気レストラン、
アリスキッチンですおねがい





昔なつかしい、今ではドラマのワンシーンのようなレストラン。





お客がとても多い昔からあるこのレストラン。
ご夫婦で経営されているそうです。



まずは前菜とスープ。




味は



お!

い!

し!

い!!!


なにこれ!?

美味しい!!




次にメイン。

わたしはハンバーグ!



これはっ!

基本のハンバーグの味!

そうそう、これこれ!

私達が求めていたのは、このシンプルかつ王道なハンバーグです!

見た目通り!
期待通りの味で
美味しい!



旦那様は豚の香味焼きにしました。


うん、
美味しい!



でもハンバーグの勝ちだ!




1800円と、やや割高なランチでしたが、

美味しいから まぁいいや。





あとは、お店で焼いているというクロワッサン。
サクッとしていなくて、
モサッとした口当たりです。







今回のデートには久しぶりに膝上スカートで行きましたラブ


旦那様のリクエストです(笑)






40も過ぎたし、膝が出る服は全てメルカリで売ったのですが

子育てするようになってロングスカートばかり履くようになったのが旦那様は不満らしく(笑)

年を気にせずいつまでも膝を出してほしいとの要望(笑)



要望に応えて この夏膝上スカートをいくつか購入しました。

ただ
デートの時にしか履けません💦


やっぱ恥ずかしくて、子供のお迎えの時にはロングスカートに履き替えました笑い泣き



というわけで、


旦那様専用膝上スカートが存在する私のクローゼットでしたチュー