父の日だった昨日、


両親の承諾を得て

隣りの県の実家に夕方から数時間だけ帰省しました。




めっちゃくちゃ暑かった昨日。



エアコン無しでは車に乗れない暑さなのに




なんと旦那様、




ロードバイクで実家まで帰ったのです!!!!





車でも1時間30分近くかかる距離。




しかも途中、一キロの海底トンネルもあります。



車で実家に向かう私達。


旦那様は数分前に家を出発。



私達の車はしばらくして旦那様に追い付きました。





赤信号の度に追い越されたり

直線道路で追い抜いたり



すれ違う度に窓を全開にして
みんなで
『パパがんばれぇぇぇー!!!!』


と叫びました♪爆笑



子供達に
『かっこいいパパで良かったねラブラブ


などと言いながら 
しばらく
追い付いて追い抜かれて…を続けていましたが





登り坂になったところで一旦追い越すと、



もうそれっきり


旦那様が私達に追い付くことはありませんでした(笑)






先に実家に着いたけれど、


荷物を下ろしたりしていると
すぐに汗だくの旦那様が到着!!



奇跡の生還!!



お義父さんもお義母さんも

そりゃもうビックリしていました。


そりゃそうですよね💦


でも、


こんな男を生んで
こんなふうに育てたのは


あなたたちですから!!!



どうやったらこんな人間に育てられるのか、
私こそ
ご両親にビックリです!!!!


両親は変わりなく元気そうで安心しましたニコニコ


孫たちに久しぶりに会えて楽しかったみたいで、
今度は泊まりにおいで
と言ってくれました照れ



夏休みには泊まりに行けたらいいな🎵