旦那様がクリスマスに私にくれたブランコ。

2日かけてリフォーム中です☺️








子供達はいつも幼稚園から帰ると

ここに座っておやつを食べていますニコニコ



BBQのときも、子供達はここに座って食べています。


旦那様は週末、ここに座って夕涼みしながらビールを飲んでいます。


わたしは

お料理を作りながらもブランコが見えるし、



沢山お布団を干したい日にはブランコにドサドサっ!!と布団を干しています(笑)




こんな感じで

このブランコはもう

我が家になくてはならないアイテムになっていますニコニコ




でも、陽にさらされ

雨風にさらされ、


一年も立たないうちにすっかり塗装が焼けてしまいました。




そこで旦那様、塗料を買ってきて

リメイク!!


ビスも緩んできたので

組み立てもし直してくれ


すっかり新品同様です合格




どうも有り難う❗❕




ブランコさん、良かったね!

これからどんどん子供達は重くなっていくけれど頑張ってね音譜




まだまだこれからも、

何年分もの思い出を

このブランコと共に作っていきます照れ