長女アンが言いました。



『アンね、ずーーっとこのおうちがいい!ニコニコ
パパとママが買ったこのおうちが大好き❗お庭も大好き!
このおうちで、ずーーっとママと一緒に居たい!』


私はとても嬉しくて、
『うん!それいいね!そうしようっ 照れ
ずーーっとママとアンはこのおうちで一緒に居ようおねがい
ママもこのおうちが大好き❗』


といって
アンをギュッとしましたあじさい



1、2、3、4、5、6、7!


7秒ハグラブラブ


私も旦那様も、無意識に体得しているルールおねがい





七秒って意外と長いんです‼️



七秒くらいからお互いの体温を感じることができるそうですニコニコ
そして、気持ちも安定する長さだとか。



短いハグは日常的にしているけれど

1日に一度は
しっかりとハグするようにしています。



あまりかまってあげられなかったなショボーンと反省する日には特に必ずしています。


そう思った時にすぐ、いきなりしています爆笑


なので子供は
えっ?なぁに?びっくり
というリアクションを一旦とりますが、

すぐにギュッーとくっついてきてを顔を私の体に押し付けてきます照れ






いつまでこんな風に出来るのかな

いつから嫌がられるのかな


そんな事も時々思いますが



今がとっても大切で
今がとっても幸せ虹

先のことなんて考えないで

今日も『今』を全力で抱き締めようヒマワリ







さぁ月曜日❗

今週も忙しいぞぉーー♪

みんな元気に頑張ろうアップ



パパのお弁当は今日もラブレター付きですグッド!恋の矢

手作りつくねハンバーグ弁当ですニコニコ


いってらっしゃい!!