息子 タスケの幼稚園では毎日二着のスモックが必要です‼️


夜に洗濯して一晩で乾燥機にかければ翌朝には乾いていますが、

万が一の時の代替えがない!




というわけで


心配性なわたしは
もう二着追加購入ニコニコ



最初に買った二着が既にジャストサイズだったので
ワンサイズ上を買ったら
今度は極端に大きすぎました!

ワンピースやん滝汗




ママはせっせと
裾あげ💦
裾あげ💦

ついでに可愛いワッペンも付けて~ラブ




世界にひとつ、タスケだけのスモックが出来ましたニコニコ



幼稚園でもママを近くに感じてねラブラブ


最近 園バスの中から
『ばいば~い』
と手を振ってくれるのがめちゃくちゃ嬉しいママでしたドキドキ