相変わらずコロナが収まらない日々。



私たちの県にも

三度目の緊急事態宣言がでました。



さて、
今週末もどこにも行けないので

毎週恒例、家族全員でチャリの特訓です!!!



家の周辺にこんな素晴らしいコースがあるなんて
本当に恵まれているとつくづく思う毎週末でありますおねがい



天気良すぎーっ照れラブラブ





ま…


まって…


たまにしか参加しないママはすでに最後尾(^-^;

ママ、まだー?

ごめん(^-^;




トレーニング中に見つけたと言う神社に
私も連れていってもらいましたおねがい


すごー!っ!!!


トトロ出そう!!




うわぁラブ

すてき!
すてき!
すてき!

こういう場所
大好き!!




息子よ、
いつの間にか足腰がしっかりして先頭を行くようになったのね…ぐすん

興奮したり感動してりた、
色んな思いが駆け巡り
忙しいママです(笑)



結構登ります滝汗



みんな
まって…笑い泣き







つ、

ついた!!




厳かな場所。


静かな場所。


心が洗われたようでしたアップ



またひとつ
家のまわりに
好きな場所を見つけましたおねがい





さて、
かえるぞー!!






おーい!

まってよぉ~💦