GWは
キャンピングカーで

無人島へいき家族四人で密着して過ごしました♪



BBQしておねがい


花火してラブ


ものすごい数の星を見上げて照れ



ファイヤーー!!





最高ラブラブ





…と
盛り上がっていたのは私たち夫婦だけ💦



子供達は
キャンピングカーの中の方が楽しいみたいで
インドア派でしたびっくり


BBQよりインスタントラーメンに大喜びな二人
爆笑



普段食べさせてもらえないもんね(笑)
こんな時に食べるなら
なおさら美味しいよねチュー


このインスタントラーメン、裏話あります!


なんと

旦那様が鍋を忘れ

ガスコンロとお水はあるのにお湯が沸かせないという事態に!!!



すっかりラーメンモードだった子供達は大ブーイングムキー


それで
どうしたと思いますか?




旦那様、

警察署へいきました(笑)


閉まっていました(笑)



次は民宿らしき小さな民家へ行きました(笑)


鍋を借りてきました!!爆笑


こうして無事にパパは子供達の楽しみを奪うことなく楽しい思い出を守ってくれたのです笑い泣き





日中は魚釣りをしました♪

釣りしかすることがないのです笑い泣き


娘が釣ったアジ。
その場で旦那様が捌き、BBQでおいしく頂きました‼️



キャンピングカー、かなり快適に過ごせます♪
子供達は終始大喜びでした☺️

コロナ禍で大人気になったキャンピングカー。
家族だけの時間を閉じ込めて旅に出るのは
とてもたのしいドキドキ