今日もバタバタ笑い泣き



朝からバタバタ笑い泣き




子供達が進級したり入園したりするので

幼稚園の降園時間も先生の都合で毎日バラバラ。

幼稚園行事もラストスパート!!と言わんがばかりに ぎゅうぎゅうに詰め込まれています。


春休みまでにしておく事があまりにも多くて滝汗





そして今日はお天気が最高によくて

最高に暖かいとの予報だったので


子供の服はオキシクリーンで漬けオキして、

それから家族みんなの冬物の服を全部お洗濯!



そしてそして


春は外出頻度も上がり

自分の身なりもちゃんとキープしないといけないので

美容院予約も入れて


少しでも手が空けば

新しい洋服が出ていないか毎日Q10のタイムセールをチェックして




 そして

春はメルカリもよく売れるので

やり取りや梱包.発送…


なんだかお金持も出ていったり入ってきたり

忙しい毎日です。






さぁ、

用事が全て終わって

夕食を作ろうと時計をみたら


ゴッ


五時!!!ポーン



うちの夕食の時間は平均五時半です。。。




とりあえずお米をセット!えーん


今日はいつもより多目にお米を炊こう!

品数不足でお腹いっぱいにならないかもしれないから!


炊飯ボタンを押し

炊き上がりまで35分の表示を確認!!




クッキングスタートォォ!!ガーンメラメラ





一品目!!

子供達が大好きな
サラスパ!
選んだパスタはイタリア産の極細1.1ミリ!
三分で湯がけます!

シーチキンとレタス、ハム、ミカンをごまドレッシングや砂糖、マヨネーズやらで調味します!







二品目!


具だくさん味噌汁!

わかめ、ニンジン、しめじをぶちこみ、火を消す直前に溶き卵を入れることで とっても優しい味に仕上がりましたウインク






三品目!
鮭のホイル焼き!

冷凍してあった鮭にしめじとニンジン(お味噌汁と兼用の具材!)そしてバターをのせて焼くだけ!
グリーンが欲しかったけれど材料不足でした!





息子は鮭をあまり食べないので

鯖のみりん干しも焼きます!


こちらは、『♪テンと丸のカバタ♪』で買ってあったものです!





ぴー

ぴー

ぴー




ちょうどお米が炊けたぁー!!爆笑



みんな大好き最強に美味しいシソワカメご飯!

このシソワカメは地元の名産物で、実家に帰るとチャージして帰る物産です♪



ふぅ…


お腹いっぱい…。






今日の私服口笛



この季節にちょうどよい素材です


気持ちいいおねがい





女性らしいエレガントな装いは

忙しい日に気持ちを上げてくれて

動き回るほどにパンプスの音が心地よく、とても気分がよいですチュー



忙しい日ほど、アクセサリーも髪型もやや派手目に手をかけて♪

動き回る日ほど、パンツではなくスカートで♪


女子力上げて自分のテンションをあげることで

様々なノルマを楽しくこなしていくのが私のストレス発散法ですおねがい