またすごく寒くなりましたねえーん


さて今日は

長男がズボンの前と後ろをよく間違うので
前側に印のボタンをつけることにしました♪


長男のマスクを作った時の端切れで

くるみボタンを作りました照れ


いい感じに出来ました✨


くるみボタンって昔から大好きです✨
コロンとしてかわいラブ



キットは100均で買えます!
なんでも売っている100均、感動ものです!!


端切れをボタンより一センチくらい大きめにカットし



ぎゅぎゅぎゅー!!!

かなりの力が必要です!!!


出来上がりです☺️
簡単♪



さてさて、

再び寒波が入り



「THE dayだ!!!」

とばかりに

旦那様はいつもの如く
有給を取ってスノボに出掛けました。



帰宅は22時近く。


ワンオペで
子供達の寝支度まで済ませ
遊び相手をし

結構くたくたですえーん




ガチャ



帰って来た♥️


「パパーーラブラブ


子供達と競いあって
パパにバグしますチュー


かなりのスノボ上級者なので
旦那様が滑るコースにはほとんど人がおらず
かなり危険な場所を猛スピードで滑り降りており

私はいつも心配でたまらないのですショボーン


毎回手書きのお守りをこっそり荷物に入れていますショボーン



お酒とおでんを用意して旦那様をお出迎えです
ウインク


こんな日に雪山なんて
体が冷えたことでしょう…ぐすん
ささ、温まって!!

お酒のお相手をしながら

今日の雪のコンディションの話とか
友達の恋ばなとか

いろんな話を聞いて

一緒に洗濯物を干して

就寝です照れ



今日のお礼?!
明日はランチと夜に焼き肉をおごってくれるそうですラブ

わーいドキドキ