みなさま、


メリークリスマス!



今日は

息子を園に連れていって


その足で少し買い出しに行き、


一日中娘とクリスマスパーティーの料理の準備をしていました。



本当に一日中!!!!




旦那様が六時に帰宅しましたが

まだ出来上がっていませんでしたf(^_^;)




さぁ!




クリスマスパーティーのメニューです!!!






本日のメインディッシュ


コストコのチキンです!!!


当日の朝買いに行く予定でしたが

整理券を配布するほど争奪戦になるとスタッフの方に教えてもらったので
先週買ってきて
まるごと冷凍していました!


うまく解凍→グリルできました✨




解体に手がぐちゃぐちゃになるので

旦那様、このように対処していました(笑)


ゴム手袋ですf(^_^;)
手術かよ!!!



家族四人。
半分も食べきれないだろうと思っていましたが




ご馳走さまでした。。。


あとは

パスタ

ピザ




リースサラダ






雪だるうずらちゃん




トトマトのカプレーゼ



さて
これはなんでしょう!



コストコのチーズケーキでサンタクロース!




それから

チーズケーキは嫌だという旦那様のために
生クリームケーキも作りました。





そしてそして!


クリスマスクッキー☺️

サンタクロースの分もラブラブ





おなかいっぱい…





パーティー終了。

チーズケーキはこのザマです。

デコレーションだけ食べられて、誰も手を付けていない…( ̄▽ ̄;)





無事パーティー終了!!

ママ、お疲れ!


さて、


サンタクロースはくるかな?おねがい



お休みなさい恋の矢