おはようございますニコニコ

一週間始まりましたね✨
全国のママさん、
今週も一回でも多く笑い声を上げていきましょう!!ニヤリ



窓から見えるお隣の柿の木に

いつの間にか
ずっしりと重たそうな柿の実が
いくつも成っていましたイチョウ



動くとまだまだ汗ばむ昼間。


昨日、
走り回って汗をかいた長女が冷たいお茶を飲んで

『あ~✨汗がお空に帰っていく~照れ

言っていましたおねがい


前、
お空から降ってきた雨が蒸発してお空に帰っていく話をしたのを覚えていたようですウインク



さて、
この度は、コストコで買って失敗したかもしれない商品のご紹介をしたいと思います!


ズバリ
先日コストコで購入したこちらのゴミ箱になります。


うちのスペースにピッタリ(笑)


こちらのセンサーで開閉します。




外ケースと内ケースの二重構造で、ゴミ袋を内ケースに被せてセットできます。

私は面倒くさがり&雑なので、写真の通り うまくセットできていません真顔

消臭剤を入れるスペースもあるそうです。
消臭剤はついていません。





デザインに一目惚れし即買いしましたが


結局、


髪の毛一本・鼻をかんだティッシュ1枚捨てる度にセンサーで開閉するのが面倒くさくて



このザマです。