こんばんは!ニコニコ



ディナーロールの在庫が切れそうなのでコストコに買い出しに行きました!
何か情報共有できればと思い今日も投稿します♪ニコニコ



うちが新居を建てていた時、
建築会社の担当の方が

『僕も時々行きますよ!コストコ!
あのー…何て名前だったかな、そうそう!
いつもモーニングロールを買います!』



真顔

分かりますよ、何のことか。


日本ではパンを夜に食べないので
あのパンはディナーロールではなくモーニングロールと呼ぶのが正解です(笑)



コストコは
もうすっかりクリスマスグッズが出揃って
ハロウィンとの融合で夢の世界でした音譜


見ているだけで楽しい!ラブ


もう気分はクリスマスに流されちゃって
家に帰って早速、
去年コストコで買ったクリスマスオルゴールを出しちゃいましたアップ





クリスマスソングが何曲もメドレーになっていて、汽車が走り続けます恋の矢

街の一つ一つの作りがとてもかわいくて
子供達もわたしも、何時間でも見ていられます音譜ラブラブ




そして
キラキラもとても綺麗で申し分ありません!!ラブ

至福の時間…ラブ


数年前、これをコストコで見つけた時、
欲しくて欲しくて、でもアパートだったので置くところがなく…


戸建てに引っ越した去年のクリスマスに
すぐ購入しましたラブ




今年はもうこのモデルはなく、

違うデザインのものが三種類くらい売られていました!

どれも12000円程度☺️
ディズニーとのコラボのものが今年は仲間入りしていましたが
そちらは既に売り切れ!!びっくり



さて、今回の買い出しはこちらです。

ディナーロール458円
シャウエッセン1020㌘ 1368円
スタバコラボのコーヒー豆 1648円
アスパラ 988円

2パックで798円

今回はチョコとブルーベリー味にしました☺️
一つ50円程の計算になります!



ビール 4219円




毎度お馴染みのパン&お酒&食材とコーヒー豆。
そして
始めて挑戦してみたマドレーヌは、なかなかの美味しさです!
外国のお菓子でありながら甘すぎることはありません👌

22個も入っていました♪

パッケージもかわいいラブラブ

22個で738円



個包装なので来客へのお茶菓子にも最適だと思います!



あとは、クリスマス気分に飲まれて買ってしまったアイテム等々…

16球で3798円


まだ設置場所は迷い中!
スノーフレイクが点滅しますひらめき電球



何に使うのか分からない屋外用照明 6680円



そう、
これらが無駄な買い物でした。。。

今回も二万円オーバーです笑い泣き

恐るべしコストコ地獄!