今日は長男がお昼前ごはんを食べずに帰って来る日でした。



お昼ごはん、どーしよ…うーん


ママにとって、
家族がいると 自分一人の時のようにはいかないのが
お昼ごはんですよねあせる


『麒麟が来る』の最終回を見ていたら帰ってきたので
慌ててパントリーをあさりました滝汗



そして見つけたのが、

非常食にと思って買っておいた
マ・マーのパスタソース。





どうせ不味いんだろうな~

長男だけパスタにして私は素麺にしようかな~


などと
一瞬 裏切りが頭をよぎりましたが


一緒に食べてみました。



おっ。



美味しいアップ


これ、アリ!!


想像していたより
ずっとコクがありますチュー


深みのある複雑な味わいですラブ



フライパンでパスタと炒めると書いてありますが、

私はケチャップソースの付いたフライパンを洗うのが嫌なので
湯がいたパスタを器に入れて
チューブを絞ってソースを入れ混ぜただけです(笑)

雑に!!



雑に!!






申し訳ないないくらい手抜き料理ですが、
わざわざ炒めなくても美味しかったです♪

炒めるともっと美味しいのか?
今度してみよう。




毎週毎週やってくる土日の昼御飯には

ママお助けアイテムとして常備しておきたい品だと思いましたニコニコ

安かったし!!







今日のTシャツ、

patagoniaのものですが


なんと旦那サマが紳士物と間違ってネット購入したものです(笑)



ポイ!できる服しか買わない私には

一番高い服となりました(笑)

ラッキーラブラブ




ペチコートのスカートと相性バッチリ‼️ウインク

Tシャツってカジュアルになりそうであまり着ませんが、
女性らしく着こなせる組み合わせは大好きですニコニコ