表題の通り、


旦那サマの方から『食べたい』といってきたものは
我が家では旦那サマのおごりというルールになっています真顔




週末子供達を釣りに連れていき、
終わったのは夕方。




旦那サマのほうから

『今日の夕食どうする?』

と言ってきました。





しめた❕ニヒヒ



私は仕掛けます。





『そーやねぇ。

帰って作ってたら遅くなりそうやね。

食べて帰るなら、帰り道には焼き肉屋さんくらいしかないかなぁ?

でも焼き肉行くほど今日お金持ってきてないから帰ろうか』




旦那サマ
『肉?』




食いついた!!!!クラッカー




計算どおり、

肉モードになった旦那サマは
そのまま焼き肉屋さんへ車を直行させましたニヒヒ





上ロース六人前!


上カルビ六人前!



一度に頼む数が
半端ない私達夫婦。







おいおい、

焦げてるよ…


燃えてるよ…


網変えてくださーい滝汗






旦那サマのおごりで焼き肉をたらふく食べて帰ったのでした恋の矢



帰宅すると温かく出迎えてくれる植木。



植物も家族の一員ですドキドキ


 こちらの照明を使っていますが


ソーラーなので本当に便利ですニコニコ

屋外用にはよくみられる故障もなく、明るさも写真の通り充分にありますおねがい


我が家で買って正解だった商品ですニコニコ


↓↓↓


 

 

このタイプも玄関前の植木に使っています!

 

 

HailiCare LEDガーデンライト ソーラーライト 暖色系 電球色 屋外照明 防水 埋め込み式 自動点灯消灯 ソーラー充電式 パスライト 芝生ランプ 耐衝撃 光センサー感知 玄関先 庭 車道 歩道 園芸 12本セット

 

 

 

 

Solarmks ソーラーライト 7LED アウトドアライト スポットライト ガーデンライト 防水 太陽光パネル充電 玄関先 庭 車道 歩道 芝生などの照明用 - 2点セット

 

 

 

 

 


本当に色んな種類の照明が売られていますが、
ソーラーはすごく活躍します。

照明のあるお庭、すごく癒されて大正解でしたニコニコ