朝夕の冷え込みが強くなりましたイチョウ



子供たちはフワフワ毛布で

気持ち良さそうにぐっすり眠っていますおねがい


まるで冬眠中の子熊のようで
抱き締めたくなる季節ですラブ



さて、
先日の釣りの後

ハンズマンに行ってきましたウインク



玄関前のお花たちを秋冬バージョンに置き換えますウインク




ところで
我が家のルールには面白いものがありまして、

それは

ホームセンターでの買い物の支払いは
全て旦那サマラブラブ
旦那サマのおごり、というものです❕真顔




なので
ホームセンターにいくと

こことぞとばかりに私は

色んな日用品を買いだめします!デレデレ




この度の戦利品は、




ティッシュペーパー2セット

トイレットペーパー2セット

有料ゴミ袋2袋

詰め替え用シャンプー

詰め替え用トリートメント

食器洗い洗剤予備

子供用お絵かきセット

フライパン

木製まな板 2枚

ガーデニング用の花たち

なんとなく、ケーキ専用皿もこっそりカゴへニヒヒ






前買った大皿が気に入ったので

お揃いの小皿も買っちゃいましたちゅー







お会計は

なんと

16000円ニヒヒ




でもよくみると


なにこれ?




タフまる…




今キャンパーに人気のカセットコンロらしいです真顔




今年の冬は室内でも
これで鍋をするそうです。




こういう訳の分からない、本来なら私に反対される物を
私の承諾なく買えるのが

この『俺が全部支払う』ルールでの彼の唯一のメリットです。





そういうわけで
我が家ではうまく成り立っているルールであり


ホームセンターは
私達夫婦にとってお互いレジャーランドなのですニヤニヤ






ガーデニングの時の汚れ服です。

が、一時は最前線のパンツでした。


妹から

『下着と足のライン全て透けてる真顔

と指摘されてからは

家着になりました。