週末は魚釣りに行きました‼️

子供達二回目の釣りですニコニコ






なんと、この日は爆釣びっくり
(爆発的に魚が釣れること)





入れ食い連発!!
(竿を投げる度に釣れること)




一度に二匹釣れることなんてしょっちゅう!



結果
アジが30匹も釣れたのです❕




私が竿を投げた時
なんと
三匹も引っ掛かっており



『きゃー!!!すごい!見て!見てーぇ!!三匹!三匹ぃー!!』



と大興奮&大騒ぎの42歳…笑い泣き




いやいや、
隣の人も 後ろの人も一振で三匹釣れてたの見たやん…💧


そんなことも忘れ

『きたぁー!!
みて!おおきい!これはデカイよ!』



と一人で盛り上がる妻と


『さっきとサイズ同じやし』

と呆れて呟く旦那サマ。




こんなにもハイテンションで、




南蛮漬けにしようかちゅー

フライにしようかデレデレ


浮いた食費を有り難み、

レシピを考えながら、
漁師の如く本気で釣りまくっていたのですが、(←子供達にも代わってやれよ)




そろそろ帰ろうか



という時に旦那サマが




なんと

全てのアジをリリース(海に返すこと)したのです滝汗




えっ
滝汗




なんで?!
笑い泣き




聞くと

『クーラーボックス持ってきてないし。

今からハンズマン行くし。』



ガーン
笑い泣き


そして


ちーん
真顔






また必ず来ます。


待ってろよアジ。