これをすると



子供達は毎晩 飽きもせず

大喜びの大騒ぎで
大変ベッドが乱れます。







ルームシアター!

プラネタリウムという名目で売られていましたが…
プラネタリウムではありませんよね真顔








色が三色も選べ混合も設定できます。   



なかなか物に対して認めるということをしないカッパ(旦那サマ)さえも

『おお、これはすごいな』



ということを思わず漏らすほどの面白い商品で、
いつまでも ボケ~っと見とれてしまいます。




クックックッ

このヒット商品、

私・が・買・い・ま・し・た・よ!!




私の少ないおこづかいで!ニヤニヤ



そう!

節約家の私でも


これはコストパフォーマンス的に素晴らしい!!ポーン



と判断したグッズでした♪




海の生き物バージョン以外にも

宇宙バージョン
薔薇バージョン
ハッピーバースデーの文字が回るバージョン
トナカイ(鹿?)バージョン

など

複数のフィルムが付いていました!

カッパと共に
再びえらく感動しました‼️


寝る前だけでなく
イベントにも使えるこの商品。


壊れた時にまた買いたいので廃盤になりませんように!!!