次の総理は誰になるのか。




出ました!!


菅さんです!!

377票!!

七割の獲得票!!


安部さんですら七割までは取っていなかったのに
圧倒的な獲得票で
菅さんです!!!!!!







平成から令和へ

安部から菅へ

 




秋の始まりに

新しい日本が始まります!




安部総裁
本当にお疲れ様でした。

本当に有り難うございました。

どうかお体をお大事に
ゆっくりやすんで下さい。




今まで縁の下の力持ちで頑張ってきた菅さんに
光が当たる日が来ました。


今まで安部総理の代弁ばかりをしてきた菅さんが今日から自分の言葉を国民に投げ掛ける。

本当に興味深いです。




菅さんのスピーチ始まりましたよ!

なんか菅さん、カッコいく見えてきたおねがい

農家の長男に生まれ、政治とはなんの縁もない家系だったみたいです。


素晴らしいですねえーん


ああ✨
菅さんなら
日本、大丈夫な気がしてきた!(←単純)





安部さんへの止まない拍手。



日本って

素敵な国ですね!








秋です。

2020年もあと3ヶ月です。






秋の装いで

今日は幼稚園バスのお迎え行ってきます。