お早うございます!

台風10号は今まで経験したことのないパワーとのことで
ただならぬ心配で過ごした夜でしたショボーン


皆さんご無事でいらっしゃいますか?ショボーン


夜中はすごい暴風で、何度も目が覚めました。

なんとか私のご近所は被害なく朝を迎えることができました。



まだまだ暴風警戒は夕方まで続きます。



気を抜かず一日を過ごしたいと思います。







さて

家族揃って朝食を戴く日は


我が家はいつもこれを作りますニコニコ






毎週末のお決まりメニュー



欲張りすぎるホットサンドイッチウインク

おふくろの味 THE 朝ごはんバージョンですおねがい





カッパ(旦那サマ)はこれが大好きで、


『あ~爆笑贅沢な朝ごはんじゃぁ~!!』


といって
2セットも食べます照れ





この材料、チーズとレタス以外は全て一回の朝ごはんで使いきります。
食パンも一袋(6枚切)が無くなります。




味の決め手は




なんといっても


これです!!


マックのチキンナゲットについてくるソース✨



子供はソースをつけないので

いつもこれを
朝食用にストックしています♪



チーズは、焦げ目のつくチーズが美味しそうな雰囲気をアップさせてくれるので
こちらがお気に入りです!(笑)





焼くと盛り上がって焦げ目がつき、美味しそうラブ



今日も栄養満点の美味しい朝ごはんで
お腹いっぱいラブ