絶対にペディキュアを欠かせない夏がきた!!ちゅー




けれどハードな育児の結果、
すぐ剥がれてしまいいつも度々塗り替える羽目になっていましたチーン


いや本当にハードなんです。
うちの長男の世話は特に。
格闘並みです。

ペディキュアどころか、髪の毛も引っ張られて抜けるし、眉毛だってすぐ消えます(笑)



そこで今年は、ジェルネイルをすることにしましたっ!チュー

ジェルネイルなんて、結婚式ぶりだなぁ~ラブ


施術中なんて、もうテンションあがります!
女子に戻った気分ですラブドキドキ

もう、この気分を味わえただけでお金払って帰ってもいいくらいチュー



プリュネイル、本当安いです!!
主婦の味方!ちゅー

2500円+税ラブラブ






『キレイな足ですね!』
と言われ、またテンションが上がる42歳デレデレ


けれど

途中で色の変更をお願いする事態に。

『どうかしましたか?』とショップのお姉さんが不安そうに聞く。

『いや、この色は本当にかわいいんです!好きなんです!


でも…


なんか、年に合ってないなって💦

昔の感覚で色やデザインを選んだらダメですね(笑)』


年相応。
それを
強く自覚した瞬間でした真顔