そんなバカな…

 

 

は・・・・

 

 

半沢が録画できていない・・・滝汗ウソ…

 

 

何のために一週間頑張ってきたのか…チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

それに、『麒麟が来る』って、今日から再開やん!!

 

それも撮れていない・・・

 

 

 

 

何か月もこの日を待っていたのに!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーン!!!

 

 

がーん!!

 

ガーン!!

 

gaーn!!

 

 

 

 

 

 

撮れていなかった理由。

 

 

 

それは単純に、

テレビを土曜日に買い替えていたからです笑い泣き

 

 

 

SONY

BRAVIA

の65インチのテレビに買い換えました。

 

 

 

カッパの一存でムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 
薄いです。
サイズの割には軽いです。
 
 
それ以上の私の感想はありません真顔
 
 
 
 
 
 
 

去年

「オリンピックにあわせて、テレビをでかいのに買い替えるけぇ」

 

とカッパが一方的に言ってきました。

 

 

 

「は?壊れてもないのに買い替える必要ないやろ」

 

 

「俺は子供たちに大画面でオリンピックをみせたいんだ!!!サイズは65以下はあり得ないから。」

 

 

65?

 

65?!

 

 

子供を理由にしやがって💢真顔

 

またもや意味の分からないカッパの高級嗜好&物欲願望が炸裂。

 

 

 

しかーし!!

 

 

 

 

 

 

コロナの影響でオリンピックは中止に。

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ買い替えの話も先延ばしかと思いきや、

 

 

 

先日

「ねぇ、もう買っていい?」

 

 

とカッパ。

 

 

 

 

「なぜ?なぜに?なぜいま?」

 

 

と理由を求めまくる私。

 

 

もちろん、理由などない。

 

 

単に欲しいのだ。

 

 

 

そして

その次の日に、

私は家電屋へ無理やり連れていかれた。

 

 

 

 

 

「ここには最新のものしか置いてないね」

とカッパ。

 

 

「ならネットで型落ちを探して安いの買えば!?」

 

 

 

もはや、高級品を否定するあまり、購入に関しては承諾してしまっている自分に

負けを感じる真顔

 

 

 

 

結局

 

「今欲しいから今ここで買う」

 

 

とカッパが言い、

 

 

自分のクレジットカードをちらつかせ、

 

 

『これでも文句あるか』

 

 

と言った。

 

 

 

うっ。

自分のおこずかいで買ってくれるのか…

 

 

 

くっ

 

 

悔しい。

 

言い返せない笑い泣き

 

 

 

 

ついには

 たった数日でも受け取りを待ちきれないと言い始め、

カッパは、自分で持ち帰りますと配送を断りました。

 

 

 

65のテレビを持ち帰る人なんて初めてです・・・車にのるんですか!?

と店員さんたちがざわめく。

 

 

 

 

 

載るんです。

 

 

カッパの車はでかいのです。

 

 

 

 

 

そして、先ほど無事にワタナギの録画を見ました!!!!!

ちゃんと撮れてた!!

 

 

 

 

なぎささ~ん!!!!!

 

いやぁ、泣けましたね!

 

 

最高でしたね!!

 

こんなにも誰かの結婚を喜んだことが過去にあったでしょうか笑い泣き