またやってしまった滝汗
 
 
 
 
 
 
 
朝、食パンをトースターに入れ、焼いていたことを忘れて夕方に気付くという失態…。
 
 
 
 
 
もちろん、もうパンはカチカチガーン
 
 
いやね…いつも食べる気マンマンで朝トースターにパンを入れて焼くんですよニヤニヤ💦
 
 
けれど、何故かいつもその最中に
子供が泣いて起きてきたり、『おトイレ!』と言ってきたり、朝御飯をなかなか食べないから急かしたり、そんなことしてたらもう幼稚園に行く時間チーン
 
 
トースターのことなんて完全にキレイに忘れてしまいます滝汗
 
 
やれやれ。。。
 
ごめんね食パン…
 
 
 
 
 
 
 
我が家のトースターは、recolteのものになりますアップ
 
 
 
 
 
 
カラーは赤と黒と白があります。
食パンは二枚入ります。
 
 
高さが二段階あるのでグラタンやドリアなど、盛り付けて高さがあるものも入れられます♪
 
 
 
横幅がとてもコンパクト(27センチ)で、置いてあるだけでかわいい♥️
雑貨屋で一目惚れし、ネットでなるべく安価で購入しましたニコニコ
 
 
置いていても、とてもシンプルでありながら存在感あり!
 
 
 
 
かわいいレシピ本もついていて、真似したくなるオシャレなメニューが沢山です!!
 
 
 
これ!
 
 
 
こんなテーブルを真似したかった!!
 
 
でもよく考えたらrecolteのお役目は脇役で、特にrecolteに拘らなくてもやる気次第でできますねちゅー(笑)
 
 
 
 
難点を言えば、やっぱり引き出すタイプの網はトースターには使い勝手悪いです笑い泣き
 
でもかわいいから我慢できる‼️