私の育児服への考え方は
汚れたらポイできる服!!
です真顔
 
 
汚れたらポイ!

ワンシーズン頑張ったら
悔いなくポイ!


 
 
 
それくらい軽い気持ちでいたほうが子供たちの遊びにも全力で付き合えるし
数年着られればラッキー!アップくらいの考えでいますウインク(もちろん可能な限り翌年も着ますよ!グッド!)
 


 
公園などで子供が泥んこの手で「ママー!」と飛びついてきても笑顔で両手を広げれられるママ。
もしそんなママが居たら素敵だなぁと思いますおねがい

私はそんな女性を目指していますおねがい
 



 
だから私は
子供が成長するまでは
汚れたらポイ!できるようなプチプラしか購入しません!!



とは言え、

子供達の為にも、カッパ(旦那サマ)の為にも、自分の為にも、絶対におばさん化したくない!!
と懇願し必死になっている42歳滝汗
 
 
 
 
森高千里みたいにミニはもう履けない(履きたくない)し
浜崎あゆみみたいに若い頃と同じものを着てイタくなりたくないし、
でもでも
若い頃みたいにオシャレはずっとずっとずっと楽しみたい!!
 
 
動きやすくて、汚れることを気にしなくて良くて、
尚且つなるべく老けてみえない!むしろちょっと高見えさせたい!

 
 で、

こんなん
どーでしょか?真顔(←自撮り初挑戦でかなり恥ずかしい)
 
 
この日の服装は、
子供の習い事などで忙しく動き回る日なのでパンツにしました。
 
セットアップです。

まだまだ暑かった日の私服です。
上下で千円くらいでした(笑)
トップス500円、パンツ500円ということになりますよ!はい!ニヒヒ
 



着るだけだとノペっとして微妙な感じになるので
お出かけの時はアイテムで抑揚をだしていきます。
 
一番効果的なのは大人バックです。
 
 
 
 
抜群の組み合わせである青×白だと おもいきりsummer!!!になってしまうので
初秋を匂わせるため、差し色は白ではなく黒にします。
 
 
 
ピアスもサンダルに合わせて黒に。
花形だけど可愛くなりすぎないピアスです。
 
ビビッドカラーをメインに着こなす時の差し色は原色であることが大人の着こなしのポイント!
 
 
 
ペッタンのサンダルは両手に子供の手を繋いで走る日に重宝します❗
ネットで999円くらいでした♪
服装が辛口なのでフリルで少し女性らしさを
プラスニヤリ
 
 
予想通り走って逃げ回る長男を追いかける一日でしたあせる