お早うございます!照れ


長女の園バスを待っている間、
水色の透き通った空の中に 白い月を探すのが
最近の親子での日課となっているカッパの嫁ですニコニコ





さて
息子の2才の時の誕生日プレゼントについて
今回は書いてみようと思います。





旦那サマから息子への誕生日プレゼントは


私に何の相談もなく勝手に用意されたものでした。



それも馬鹿みたいに大きいのです。
(ばかと読むと言葉が悪いので、馬や鹿並みに大きいと解釈下さい真顔)




ネットショッピング大好きな旦那サマ。

訳の分からない宅配便は ぜーんぶ旦那サマの買い物だとは分かっていますが、


玄関に入るかどうかも分からない、
中身が何かも分からない巨大な荷物の受け取りサインをするのは
本当に不愉快でした。


運送屋さんに
おもわず

『なにこれ(怒)』

と言ってしまったのを覚えています。




中身は


ゴーカート的な
アクセルを踏めば本当に走るという
子供用の車でした。



参考までに、
コレが来るまでの息子の愛車、アンパンマン号と並べてみます。






旦那サマよ、ここは日本と言う狭い島国真顔



どこで走らせればよいのだ?




オモチャ自体は5万円だったらしいです。

それでも二歳の子には高すぎるプレゼントなのに、
なんとアメリカから取り寄せた為、送料+税が10万円したらしいです。




支払いはもちろん全て 勝手に買った旦那サマに請求するので家計には関係ないけれど




どこに置いとくん?!滝汗


届いたときはもっと大きな箱に入っていたので玄関が埋まり

家から出れない、外から入れないの状態。




次の日、
既に出勤している旦那サマから


「車を別の部屋に移動できない」

とLINEがきていました。



うん
そうやろうね……真顔


リビングで組み立てた為、大きすぎてリビングのドアを通れないのです……




どうすんだよ!これ!!!