今日はゴッフォ展をみにいった。今日が名古屋市美術館での最終日。

ってことで、ちょぃと重い腰を持ち上げてっと。


春真っ盛りのこの時期はちょっと外を歩くだけでも気分がいいね。

桜も咲いてたし、ちょっと歩けば汗ばむぐらいな陽気。


イイネ。


美術館の前は長蛇の列。チケットの購入で30分から1時間ぐらいかかりそうな模様。

あぶないあぶない。

チケットショップで買ってきてよかった。


イイネ。


館内もそこそこの人。ゆっくり見るってわけには行かなかったけど、

やっぱ、ゴッフォってすごいなぁ。美術に造詣があるわけじゃないけど、

すごさを感じる絵がたくさんあったなぁ。


たまに、こうして美術館など行くのは悪くない。


イイネ。