。
まじ 親なんなの
門限7時だって知ってるさ
そんなの分かってる
でも、2・3分遅れただけだぞ?
それで 携帯没収ってか
子供の気持ちなんか大人には分かんないんだよな
もう話しかけんなや
近づくなや
知るかよ
あたしが 周りに比べて
どんだけいい子かしらねえだろ?
ちょっともだめなのかよ
信号全部引っかかったとかそんなの関係ない
こっちだって
急いだんだよ
急いだら信号止まったんだよ
どうせ 何言っても信じてくれないし 言わなかったらまた怒るし
どうせ分かんないから 言わないさ
言ったって言わなくたって自分に貯まるだけ
怒ったって 労力の無駄
泣いたってなにも変わらないのに
なんで 泣けて来るんだ?
涙が止まらない
これはなんの涙なのか
分かんないでも なんだかすごく悲しい
自分が一人だけな気がして
誰も 味方なんか居ない気がして
この広い世界で ひとりぼっち
自分が こんなになってても 誰も気づくことはなくて
気づかせることもなくて
もう だめだ
距離
離れて
あなたがあたしにとって
かけがえのない存在だってことに気づいたの
そばにいることが当たり前だったのに
そんなこと嘘みたいに
あなたとの距離は広がるばかり
心にポッカリ穴があいた
あなた っていう穴が
きっとこの穴はもう二度と埋まることはないでしょう
なんでだか分からないけど
そんな気がする
大好きって
この声が枯れるくらいに
君にスキと言えば良かった
本当に大好きだったのに
他の誰よりも好きだったのに
あたしは恥ずかしくて
そんな こと言えなかった
いつもキミはあたしのために
なのにあたしはあたしばかり
キミになにも残してあげれなかったね
今では あの時のプライドが
ただ自分を守るだけの
小さな壁に思えるんだ
この声が枯れるくらいに
キミにスキと言えば良かった
スキって 大好きって・・・・・・
