◎「bump.y JUMP!!!!! DVD」と「DVDサイン会」について | ぱぴぃ~の bump.y 応援ブログ

ぱぴぃ~の bump.y 応援ブログ

このブログは、
ガールズユニット、アクトレスシンガーグループ「bump.y」と、
そのメンバー高月彩良ちゃんの世界一のファンである私が
「高月彩良ちゃん」及び「bump.y」を応援するブログです。

この記事は、発売後に公開記事とします。
内容について、発売前と言うことと、ネタバレになる事を考慮して
一旦アメ限記事とさせて頂きます。


まずは、「サイン会」の申し込みですが、DVDの中に封入されています
シリアルナンバーAとシリアルナンバーBを入力後に次の情報を入力します。

お名前
メールアドレス
サイン色紙宛名
※サイン色紙の宛名は当日変更できませんのでご了承ください。

と書いてありました。

ここまでで、ループはいいみたい、宛名が事前に書かれているみたい
という事です。

「当日身分証明書を掲示して下さい」との記載もありましたので
名前はある程度認識されているものにする必要があるようです。

追加告知が12/7 0:00頃にありました
この度、そのサイン会の会場限定で、メンバーの私物やサイン入りグッズなど、
ここでしか手に入らないプレミアム商品が当たる抽選会の実施が決定しました。

まじですか?


DVDの内容をちょっと。。。

【Vol.1】
 「卒業までに。。。」購入者限定ライブにて、あのやまくんの
 おおやけどがそのままに。。。。
 これはスタッフからのクリスマスプレゼント?

【Vol.2】
 メアリさん自転車でななみさんと彩良ちゃんに。。。
 メアリさんどんな風に自転車に乗れていったのか?

ぱぴぃ~の bump.y 応援ブログ-DVD_裏_vol1 ぱぴぃ~の bump.y 応援ブログ-DVD_初期使用限定_vol1

ぱぴぃ~の bump.y 応援ブログ-DVD_中記事1_vol1 ぱぴぃ~の bump.y 応援ブログ-DVD_中記事2_vol1


ぱぴぃ~の bump.y 応援ブログ-DVD_裏_vol2 ぱぴぃ~の bump.y 応援ブログ-DVD_初期使用限定_vol2

ぱぴぃ~の bump.y 応援ブログ-DVD_中記事1_vol2 ぱぴぃ~の bump.y 応援ブログ-DVD_中記事2_vol2

ぱぴぃ~の bump.y 応援ブログ-DVD_フォトカード_vol1 ぱぴぃ~の bump.y 応援ブログ-DVD_フォトカード_vol2