◎「ボクら星屑のダンス」 | ぱぴぃ~の bump.y 応援ブログ

ぱぴぃ~の bump.y 応援ブログ

このブログは、
ガールズユニット、アクトレスシンガーグループ「bump.y」と、
そのメンバー高月彩良ちゃんの世界一のファンである私が
「高月彩良ちゃん」及び「bump.y」を応援するブログです。

10/6(木)テレビ東京系スペシャルドラマ
「ボクら星屑のダンス」(夜21:00~)

祭ちゃん主演によるドラマの放送がありました。

美桜ちゃんも(里美さん久平の娘役)出演していました。
亡くなってしまう回想シーンには涙が止まりませんでした。
とても可愛いらしく素敵な里美さんが演じており素晴らしい
演技の美桜ちゃんを見れて感動しました。

ぱぴぃ~の bump.y 応援ブログ-ボクら星屑のダンスHP_里美(美桜)ちゃん
※「ボクら星屑のダンス」HPより

本日主役の祭ちゃん(ヒカリ役)は演技も素晴らしく
可愛らしく、体当たりの演技にテレビの前で拍手を
していました。

いつも私とお天気の話をしてくれる、あの祭ちゃんが
高橋克美さんと同道に渡り合ってるところなど素晴ら
しかったです。

自転車のシーン等も流石に祭ちゃん、運動神経の素晴らしい
ところが果敢なく見られ大変良かったです。

みんな(地球人)の未来の為(久平の為)に、研究所に戻って
いく事を決意したヒカリ。
そして最後にした「約束のゆびきり」の意味にも感動しました。

祭ちゃん、勇気をありがとう!!
素晴らしい演技と感動をありがとう。

ぱぴぃ~の bump.y 応援ブログ-ボクら星屑のダンスHP_ひかり(祭)ちゃん_1 ぱぴぃ~の bump.y 応援ブログ-ボクら星屑のダンスHP_ひかり(祭)ちゃん_2
※「ボクら星屑のダンス」HPより

次回作を楽しみにしております。

P.S
 明日も祭ちゃんのような元気な天気になるおまじない。
 あ・し・た・天気になぁ~れ♪