学校のパソコンで
グラフを作って
家のパソコンで開こうとしたら
「このファイルは展開できません(´>ω∂`)てへぺろ☆」
えええええええええええええええ
頼むから展開してくれよおおおおおおおおお
3時間真面目に(Twitter見ながら)作成したグラフえええええええええええええええ
南東北からこんばんは
はるちゃんです。
今日はなぜか皆
私の携帯を見て笑っていました。
2011年4月春
父親を説得して手に入れたスマートフォンIS05
女性向けということでコンパクトかつつるんとしたシルエット
私はそんなIS05に一目惚れしました。
とってもかわいい私の機種
どこに笑う要素があるのでしょうか。
許せない、皆許せない。
こんなにかわいいのに…
あ
うんこついてた
(´>ω∂`)てへぺろ☆
ついでに言っておくと
ストラップであるシェリーメイ
蒙古斑ついてるんだよ!
くだらねー(((o(*゚▽゚*)o)))
さあお勉強してきます。
はるちゃんでした。
Android携帯からの投稿
グラフを作って
家のパソコンで開こうとしたら
「このファイルは展開できません(´>ω∂`)てへぺろ☆」
えええええええええええええええ
頼むから展開してくれよおおおおおおおおお
3時間真面目に(Twitter見ながら)作成したグラフえええええええええええええええ
南東北からこんばんは
はるちゃんです。
今日はなぜか皆
私の携帯を見て笑っていました。
2011年4月春
父親を説得して手に入れたスマートフォンIS05
女性向けということでコンパクトかつつるんとしたシルエット
私はそんなIS05に一目惚れしました。
とってもかわいい私の機種
どこに笑う要素があるのでしょうか。
許せない、皆許せない。
こんなにかわいいのに…
あ
うんこついてた
(´>ω∂`)てへぺろ☆
ついでに言っておくと
ストラップであるシェリーメイ
蒙古斑ついてるんだよ!
くだらねー(((o(*゚▽゚*)o)))
さあお勉強してきます。
はるちゃんでした。
Android携帯からの投稿

