山に行きたいのに・・・ | 河童の毎日

河童の毎日

2019年受験終了組です。
中学2年生になりました。
コロナの影響で先の見えない日々ですが、
にゃんこに癒されたり、自転車に乗ったり、
楽しい毎日を過ごしております。

先日の登山から、山ブームが再来。

昔の雑誌を読み返したりして、益々山ブーム再燃。

image

今までの記録を読み返すのも楽しいデレデレ

 

 

image

⑤?ああ!5歳ね!

河童が幼稚園児だった頃はちょこちょこ行ってたんだよねデレデレ

 

小学生になってからは、水泳が忙しすぎて、ほとんど行けなかったな。。。

 

 

前回の登山が、今までの山登りの中でも一番しっかり歩けた気がしますデレデレ

年取ってるのに、何故一番しっかり歩けたのか?

それは、ヨガのおかげデレデレデレデレデレデレ

 

 

コロナのステイホームで、ブクブクに太ってしまい、今まで以上に真剣にヨガに取り組み、

素敵な先生に出会えたこともあり、今まで気にも留めていなかった一つ一つのポーズにしっかり向き合い、体を動かしてきました。

 

例えば「大地を踏みしめて」とかよく言われるんですが、私のはただ立っていただけで、踏んでいない!

そうか!踏むってこういうことか!!

 

ひとつひとつのポーズに気づきがあり、発見がありましたデレデレ

 

 

そして、ガシガシ歩けた奥高尾。

年齢を重ねても、成長出来る事ってあるんだ!

なんだか、感動しましたデレデレ

 

 

 

ひとり登山しようかなぁ、と画策していたんですが、河童君に冷ややかに言われました。

オレ期末テスト前で、ずっと勉強してるんですが、、、

山、行くんすか?ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ

 

 

あ、やっぱダメっすかチーン 映画くらいにしときますねチーンチーン

 

 

 

 

 

猫 けっきょく、どっかいくんやな。いえにおれや。

image