久しぶりに雷を落とす | 河童の毎日

河童の毎日

2019年受験終了組です。
中学2年生になりました。
コロナの影響で先の見えない日々ですが、
にゃんこに癒されたり、自転車に乗ったり、
楽しい毎日を過ごしております。

頭の中、ほぼバイシクル♪バイシクル♪な河童君真顔

昨日も自転車屋さんに自転車で行きました真顔

なんか欲しいモノがあって、それを見に行くだけ、に真顔

 

帰宅後の勉強時間も、買っていいかなぁ~なんとか手持ちのお金で買えるんだよね~にやり

いつまでもブツブツブツブツ・・・にやり

 

でも、それ買ったらお金無くなるよね。ご利用は計画的にね真顔

って言うか、勉強しなさいよねムキー

 

付きあいきれないので、入浴。

ちゃんと勉強しなさいよ!もうすぐ学年末テストでしょ!ムキー

 

 

 

で入浴後、クックパッドを見て夕食の準備に取り掛かろうとすると、

なんだかiPadに違和感真顔

おめー!また見てやがったなぁぁぁぁムキームキームキー

 

久しぶりに雷落としましたムキー

自転車グッズをAmazonで見ていたようですムキー

 

 

 

 

猫 またおこられとるがな

image

 

 

 

当たり前ですが、自転車に毎日乗るようになって、沢山食べるようになってきました。

元々沢山食べられるタイプではなく、ちょこちょこ食べるタイプ。

 

朝食が早いので、最近はお昼まで持たないようです。

パンやおにぎりを買っているらしく、Suicaの減りが早すぎるゲロー

 

サッと食べられるサンドイッチでも作ろうか?と聞いてみると

お願いします!もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

即答か真顔

 

 

 

私は軽めのランチがいいので、色んなお店のサンドイッチを食べてますが、

パンが美味しければ8割方ウマイのではなかろうか・・・真顔

挟むモノなんてテキトーでも、パンがウマければ・・・ 真顔真顔

 

なので美味しいパンを買って、サンドイッチを持たせてみました。

 

 

昨日、明太子ポテトサラダを挟んだサンドイッチ←絶賛もぐもぐ

帰宅後もリクエスト←2分で完食←自転車屋さんにGo!自転車

 

 

今朝、朝食に玉子サンド。

軽食に玉子サンドと小豆バターサンド。

(パウチのゆであずきを多めのバターで挟んだだけ)

 

 

今朝はお弁当も作ったので、昨夜全部下拵えをしておきました。

下拵えさえしておけば、挟むだけなので、本当に楽ちんですねデレデレ

 

色々作って、バリエーションを増やしてみようと思いますデレデレ

 

 

美味しいサンドイッチの具材あれば教えてくださいデレデレデレデレデレデレ