失意の河童君 | 河童の毎日

河童の毎日

2019年受験終了組です。
中学2年生になりました。
コロナの影響で先の見えない日々ですが、
にゃんこに癒されたり、自転車に乗ったり、
楽しい毎日を過ごしております。

昨日、冷たい雨の中、体調不良をおして出かけた自転車屋さん。

河童の言う通り、感じのいい店員さん達。

身長、股下計測をして、自転車計測器みたいなのに乗って、めちゃくちゃ細かく計測。

image

ぴったりの自転車も見つかり、ライト、チェーン、ボトルホルダー、携帯ホルダー、チェーンキー、ヘルメット、空気入れ、、、

色々選んで、さぁお会計!

 

にやり あ!チームの申込も一緒にお願いいたします。

お父さん わかりました。何歳ですか?

にやり 13歳です。

お父さん え?13歳?!高校生じゃないの?来年高校生?

にやり 来年は中2です。

お父さん えぇぇぇ、、、中学生はチームに入れないんだよね。。。

真顔 日曜日に来た時も確認しましたし、前日にも電話で確認して大丈夫って言われました。

お父さん ええっと、、、日曜日僕、君が高校生だと思ってたんだよ。。。

お父さん 土曜日に電話を受けたのは誰かわからないんだけど。。。

オイッ!!!ムキームキーッムキームキーッムキー

この1時間半返せよッッッ!ムキームキーッムキームキーッムキー

 

 

チームに入れるかどうかは即答できないので待ってください、との事だったので、自転車は注文せずに帰りました。

やっぱりチームに入って活動したい、と河童も言いますし、私もそう思いますので。。。

河童君、ハイパーがっくんちょえーんえーんえーん

 

 

 

猫 オレもそのはこはいりたいなぁ

image

 

 

猫 はいった!

image