ぎゅうぎゅう | 河童の毎日

河童の毎日

2019年受験終了組です。
中学2年生になりました。
コロナの影響で先の見えない日々ですが、
にゃんこに癒されたり、自転車に乗ったり、
楽しい毎日を過ごしております。

今朝、家を出てすぐ河童からラインが。

ねー 今日部活あるのに、水着持って出るの忘れた。

 

・・・ただでさえ少ない部活動をフイにする男チーン

 

 

出社してスケジュールを確認した時、今日申し込んでいた粗大ごみの日だった事を思いだした。

 

・・・1ヵ月以上も前に申し込んでいたのにチーン

・・・次もまた1ヵ月後だよチーンチーン

・・・忘れるよチーンチーンチーン

 

 

 

 

猫 なんかぎゅうぎゅうなんすけど

image

 

 

 

猫 なんかぎゅうぎゅうなんすけど

image

キッチンにある、このワインの木箱はにゃんず達のお気に入りの場所で、

大体はカフェ&シナモンが仲良く入ってますデレデレ

 

昨日、始めてそこにラテ坊ちゃん乱入~ポーンポーンポーン

ぎゅうぎゅう~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

3にゃん達の距離がどんどん縮まり、嬉しい限りですデレデレ

 

 

 

あと、便秘気味のラテ坊ちゃんに「便スルー」というサプリメントを試してみました真顔

試して2日目の今朝、モリモリ出てましたニヤニヤ

 

やるわね!便スルー!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ