久しぶりの城巡り | 河童の毎日

河童の毎日

2019年受験終了組です。
中学2年生になりました。
コロナの影響で先の見えない日々ですが、
にゃんこに癒されたり、自転車に乗ったり、
楽しい毎日を過ごしております。

三ヶ日は普通通りに起きて、家事。
(にゃんずに5時過ぎに起こされるゲロー

6時過ぎ、オットと河童が起きてきて、オットは走りに、河童は勉強。
お雑煮とお節を食べて、3日違う神社やお寺巡り。

お昼は外飲みして、帰宅後母は昼寝デレデレ
オットと河童はTVで駅伝応援。

夕食は軽く家で食べて、22時就寝。

健康一家ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



昨日、4日は河童リクエストで群馬&栃木の城巡り。
オットはTVのお守り真顔

城跡ハイキングコースをロングコート&ブーツで来てしまった馬鹿なアタシ滝汗

すれ違う登山ルックのおじさま&おばさまに呆れた視線を送られる滝汗


次の城巡りは必ず登山靴で来る!と心に誓う真顔

金山城山頂付近までタクシーで行き(バスも無い場所でした滝汗
ハイキングコースを下山。

駅まで2時間歩くゲローゲローゲロー

途中、タクシーの運転手さんに教えてもらった、群馬名物の饅頭を食べる。
餡子の入っていない、饅頭の皮だけのモノに甘い味噌を付けて焼いたモノらしい。。。

不味い、、、辛すぎるゲロー笑い泣き



群馬の太田駅から、栃木の足利市駅まで電車移動して、この日2つ目の城、足利氏館へ。

こちらは駅から15分の市街地にあり、登山靴は不要。
足利学校も観光して、、、

3万歩、歩きましたゲローゲローゲロー



ねー 最近運動不足だから、身体が鈍っちゃっててダメだね。もっとちょこちょこ城巡りに行こうね。

ハイ。。。チーン


これで、16/100名城🏯

関東地方残すところ、水戸城、箕輪城、鉢形城、佐倉城の4城残すのみ!




猫 おれたちのごはんはダレが?