\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

実は…

何となく3回引いてしまった(^◇^;)

1回目がこれで

2回目は中吉で

3回目は大吉✨だったんだけど、

書いてあることが、

この小吉のがいちばん心に沁みたので。。。

(そんな自己都合で選ぶもんじゃないってw)

 

一言、対人運、心に留めます!

肌が綺麗に!?

この頃、乾燥のせいか、

はたまた手入れが手抜き過ぎるのか、

酷くカサカサカピカピ🍂してるので

綺麗になるなら嬉しい。

何もしないで自動的になるわけではないか(ーー;)

 

ブログ運!

はい(^_^;)

まめに投稿出来るように心掛けます~

 

はっ!!(゚o゚;

 

言い遅れました💦

 

明けましておめでとうございます🎍

今年🐯は、

どうか平和な年でありますように。

 

というのも

詳細は伏せますが、

自営の婚家で

諸事情で従業員さんの人数が減っていまして

なかなか大変な状況です。

そんなゆとりの無さで

あちこちに不義理ばかりの昨年でした。

🙏

今年も今のところ状況は変わっていないのですが

もう少しすると復調するかも?な面もあり

それに

ゆとりの無さに流されているだけだといつまでも変われないので

…という風に思えるようになったことが、

抜け出す第一歩にも思えるので

そこを大事にしていきたい、

と思っています。

 

本年もよろしくお願い致します😊