#PR

マキアレイベル様から提供して頂きました。

 

 

薬用クリアエステヴェールEX

 

 

シワ改善・美白※1を同時に叶える

マキアレイベル最上位版の美容液ファンデーションを

使ってみました♪

 

メイクをしている間もシワ改善・美白ケアができるという

嬉しいファンデーション♡

 

軽やかな伸びの良いテクスチャーで、

自然なツヤ感のある肌に仕上げてくれるそうですよ

ヾ(*´∀`*)ノ


※1 メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ

 

 

全5色展開で

わたしは今回ベージュを使用させていただきました。

 

 

 

すりガラスのボトムにくすんだ金色のキャップで

高級感があるパッケージになっています。

 

 

使いやすいプッシュ式も良いですね♡

 

 

 

イエベのわたしの肌にしっくりくる

ベージュカラー♪

 

 

 

すごくなめらかなテクスチャーで

するするとのびが良いです♡

 

 

 

使ってみて1番に感じたのは

重さがなくとてもナチュラルだという事♡

 

肌にしっとりと馴染んで

瑞々しさすら感じるぐらいの

使用感( *´艸`)

 

 

 

SPF36・PA++++で

紫外線が気になる時期にも

ピッタリだし

これからの暑い時期でも

涼しげな肌感を演出してくれそう♪

 

ひとつだけ気を付けたいのは

1プッシュの量が多いので

ポンプはゆっくり押して少しずつ

出すのがポイント。

 

少量を全体にのばして

シミなど気になるところにポンポンと

重ねてあげると良い感じです

(*´ω`)

 

 

 

#PR

#supportedbymacchialabel

#マキアレイベル

#JIMOS

#クリアエステヴェールEX

#薬用クリアエステヴェールEX

#ファンデーション

#美容液ファンデーション

#メイク

#クリアエステヴェール

#美白ケア

 

 

 

 

 

 

 

只今いいねとリブログは

受け付けておりません。

 

 

読者登録は大歓迎です♪

 

 

コチラにもお得情報があふれていますので

ぜひ行ってみて下さいね(*^_^*)

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村