株式会社ビジョン様から提供して頂きました。
 
 
 
KO SHI KA
こしか スキンケアシリーズ
 
 
 
鹿児島県霧島市で愛されてきた名湯
「美肌の湯 こしかの温泉」の温泉水(保湿成分)をベースにした
敏感肌にも優しいスキンケアシリーズです。
 
 
 
温泉大好きで特に美肌の湯と聞くと
居ても立っても居られないぐらい…は
大袈裟ですがとにかく私の大好物♡
 
 
もちろん温泉コスメも
大好きでこういうのを見ると
ワクワクしてしまいます(*´ω`*)
 
 
パッケージもコロンと丸みを帯びていて
キュートだし
くすみピンクとグレージュを合わせたような
お色も可愛らしくて好き♡
 
 
 
早速使ってみましたよ~
 
 
 
ローションは「美肌の湯」こしかの温泉水(保湿成分)が
80%も配合されていて
温泉ミネラル成分が豊富な
ナトリウム-炭酸水素塩泉炭酸泉が
角質を落とす効果があり、
美肌に導いてくれるそうですよ
ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
匂いは特に感じず
テクスチャーはさらっとしていて
軽いつけ心地♡  
 
 
洗顔後にぱしゃぱしゃと使えて
気持ちいいです。
 
 
 
 
ミルクはこしかの温泉水(保湿成分)66.9%をベースに
マカデミア種子油、スクワラン(エモリエント)、
ハチミツ(保湿)、ヒアルロン酸Na(保湿)を配合、
お肌のうるおいを長持ちさせてくれるそうですよ♡
 
 
こちらも匂いは感じず
なめらかなテクスチャーで
べたつかない軽い使用感が
使いやすいです♪
 
 
 
 
 
ジェルはこしかの温泉水(保湿成分)67.6%をベースにした
オールインワンで
これ一つで化粧水・美容液・乳液の3役を
果たしてくれるそう♡
 
 
乳白色の瑞々しいジェルで
こちらも匂いは感じません。
 
 
オールインワンなので
忙しい朝にパッと使えるし
べたつきのない軽いつけ心地が
気持ちいいです♪
 
 
乾燥が気になるところには
重ねづけして使っています。
 
 
しっとりとうるおいを感じるような
使用感が気に入りました♡
 
 
 
「美肌の湯」効果で
ゆらぎやすい季節を乗り切ることができたら
嬉しいです(*´ω`*)
 
 
 
 
 
#PR 
#KOSHIKA 
#こしか 
#美肌の湯でつくった化粧水
#温泉コスメ
#スキンケア
#株式会社ビジョン
#オールインワン
#乳液
#化粧水
 
 
 
 

 

 

只今いいねとリブログは

受け付けておりません。

 

 

読者登録は大歓迎です♪

 

 

コチラにもお得情報があふれていますので

ぜひ行ってみて下さいね(*^_^*)

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村