DONAN様から提供して頂きました。

 

 

 

DONAN HIGH MOIST & SMOOTH

 

 

 

カリスマ美容師が本当にこだわった

髪の美容液シャンプー&トリートメントです。

 

 

乾燥、パサつき、まとまりの無さが気になる髪に

髪の先まで本当に必要な水分量を届け、

なめらかにトゥルンとまとまる髪に

導いてくれるそうですよヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

シャンプーは無色でとろりとした

テクスチャーです。

 

 

 

ふわふわときめ細かな泡で

摩擦レスで洗うことができて

優しい洗い心地♡

 

 

泡切れも良く

すっきりとした洗いあがりが

気持ちいいです(*´ω`*)

 

 

 

トリートメントは白くこっくりとした

クリームタイプ。

 

 

 

髪にとろけるように馴染んで

なめらかな指通りが気持ちいい♡

 

 

こっくりとしたクリームタイプですが

べたべたと重い感じではなく

どちらかというとさらっとした感じで

使いやすいです♪

 

 

どちらも

ホワイトリリーとホワイトティーの香りが

上品ですごく良い香り(*´ω`*)

 

 

大好きなバスタイムが

さらに楽しくなりました♡

 

 

 

#PR

#DONAN

#SHAMPOO

#TREATMENT

#シャンプー

#トリートメント

#美容液シャンプー

#美容液トリートメント

#ヘアケア

#美髪

 

 

 

 

 

 

只今いいねとリブログは

受け付けておりません。

 

 

読者登録は大歓迎です♪

 

 

コチラにもお得情報があふれていますので

ぜひ行ってみて下さいね(*^_^*)

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村