株式会社フォーシーズHD様から提供して頂きました。

 

 

 

バイタルコンディショニング ローションa

 

 

 

サラブレットの胎盤から抽出した

国産の希少な馬プラセンタエキスを使った

化粧水です♡

 

 

肌のキメの乱れによるくすみやハリ不足、

乾燥などをケアし、使い続けるほどに

みずみずしい輝きのある肌に

整えてくれるそうですよヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

テクスチャーはサラッとしていますが

肌にのばすとほんの少しだけとろみを感じます。

 

 

 

香りはなく

しっとりと潤うような使い心地が

気持ちいい♡

 

 

 

使用量の目安は100円玉ぐらいで

両手で軽く温めてからお肌にのばします。

 

 

しっかり馴染んだらもう一度ローションを手に出し

乾燥が気になる箇所を意識して

追い化粧水をしていきます。

 

 

1度目はサラッと

2度目は肌がしっとりと

潤いを感じるような優しい使用感♡

 

 

特に乾燥が気になるところには

手軽にできるコットンパックもおススメですよ♪

 

 

現代人の肌に影響を与える原因の1つとされる

「ブルーライト」など外的刺激による

肌ストレスに着目した植物由来成分

「ビルベリー葉エキス」も配合されていて

スマホやパソコンの長時間使用による

肌ダメージを防ぎながら肌の潤いや弾力を保って

くれるのも嬉しいです(*´ω`*)

 

 

 

 

#モニター

#フォーシーズHD

#バイタルコンディショニングローションa

#FINEVISUAL

#化粧水

#馬プラセンタ

#スキンケア

#美肌

#乾燥

#潤い

 

 

 

 

 

 

只今いいねとリブログは

受け付けておりません。

 

 

読者登録は大歓迎です♪

 

 

コチラにもお得情報があふれていますので

ぜひ行ってみて下さいね(*^_^*)

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村