コスメラウンジを通じて、ビービーラボの

現品モニターに参加しました。
 

 

 

プラセンリンクルブライトセラム

 

 

 

毎日しっかりケアしているはずなのに、

鏡を見るたび深くなっているような

エイジングサイン…。

 

 

悲しいですよね(´;ω;`)ウッ…

 


こちらはそんな年齢肌*1に着目した、

真皮で効かせる

Bb lab.初*2のシワ改善美容液なんだそうです♡

 

 

シワ改善、美白*3、肌あれを防止し、

ハリ・弾力感・透明感のある肌に

導いてくれるそうですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

*1 年齢を重ねた肌のこと

*2 自社製品比較

*3メラニンの生成を抑え、シミ、ソバカスを防ぐ

 

 

 

プッシュ式で使いやすい出し口です。

 

 

 

テクスチャーは柔らかく

軽い使用感で使いやすい♪

 

 

 

とてもなめらかで瑞々しく

お肌にすっと伸びてくれます♡

 

 

 

気になる匂いやべたつきもなく

ストレスを感じない使い心地が

わたしの好みにドンピシャ(*´ω`*)

 

 

エイジングサインがくっきりはっきりと

気になるところには

重ね塗りが良い感じです♪

 

 

使用感がいいので使い続けて

年齢を感じさせないお肌を手に入れたいです♡

 

 

 

 

 

#PR #提供 #ビービーラボ #ビービーラボラトリーズ
#プラセンタ #プラセンリンクルブライトセラム
#ナイアシンアミド #otonamuse  #ビービーラボcl #コスメラウンジ

 

 

 

 

 

 

 

只今いいねとリブログは

受け付けておりません。

 

 

読者登録は大歓迎です♪

 

 

コチラにもお得情報があふれていますので

ぜひ行ってみて下さいね(*^_^*)

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村