コスメデコルテ様から提供して頂きました。

 

 

 

コスメデコルテ

AQ オーラ リフレクター

 

 

 

ふんわりとけ込む6色のパウダーが
多彩なコントロール機能を演出し、
上品なツヤを湛えた

透明感を叶えるフェイスパウダーですハート

(8月21日新発売)

 

 

パフとブラシもセットになっていますよ~

(右はコンパクトケースです)

 

 

 

やわらかなツヤのあるきめ細やかな仕上がりを

目指すときはパフを、

生き生きとしたツヤのあるハリ感あふれる仕上がりを

目指すときはブラシを使うといいそうです。

 

 

3色展開のうち、わたくしは

可憐な花びらのようにおだやかな印象の

03 sakura beigeを

使わせていただきました乙女のトキメキ

 

 

 

パフに取ってみるとうっすらと

ピンク♡

 

 

肌にのせるとほわっと明るくなる感じです。

 

 

さらさらとしたテクスチャーで

つけ心地はとても軽いです

 

 

 

お出かけ前にはもちろん、

ちょっとお化粧直しの時にも

ぱぱっと使えて

仕上がりがとってもキレイ!

 

 

薄づきで粉粉することもなく

肌馴染みも抜群ですニコニコ

 

 

見た目が可愛くて

使うのがもったいないと思っていましたが

実際に使ってみて

さらに好きになってしまいました乙女のトキメキ

 

 

 

詳しくはサイトをチェックしてみて下さいねハート

コスメデコルテ AQ オーラ リフレクター

 

 

 

 

 

#PR

#コスメデコルテ 

#AQオーラリフレクター 

#オーラパウダー 

#フェイスパウダー 

#decorte_pr

#オーラリフレクター

#リフレクター

#透明感

#新発売

#ベースメイク

 

 

 

 

只今いいねとリブログは

受け付けておりません。

 

 

読者登録は大歓迎です♪

 

 

コチラにもお得情報があふれていますので

ぜひ行ってみて下さいね(*^_^*)

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村