コーセー様から提供して頂きました。

 

 

 

インフィニティ アンリミテッド キー

 

 

 

 

肌に備わるチカラに着目し、

 

美しさを呼び覚ます、

インフィニティのフィロソフィーを

体現した美容液ですハート

 

 

無数に存在するナノサイズの

リリーシングカプセル※と
(※リリーシングカプセルは

生体類似成分で内包した

ナノ化カプセルのため

角層まで美容液成分を浸透させます。)

1~2mmのオイルカプセルが

贅沢に配合されていて

見た目もキラキラ綺麗乙女のトキメキ

 

 

 

プッシュ式で使いやすい容器です。

 

 

 

オイルカプセルが混じっているのが

わかるかな?

 

 

 

とろっとしたテクスチャーですが

のばすと結構さらっとしていて

オイルのベタベタは感じません。

 

 

 

手のひらに出す瞬間にオイルカプセルと、

ナノサイズのリリーシングカプセルを含んだ

透明エッセンスが混ざり合い、使うたび、

カプセルから弾けるオイルのまろやかさと、

エッセンスのうるおいが融合。

 

使用する分だけフレッシュな状態で

乳化されるんだとかおねがい

 

いつも新鮮な状態で

使えるのは嬉しいですね♪

 

香りはさわやかな

クラリファイングフローラルの香り。

 

8月21日新発売です乙女のトキメキ

 

 

#PR

#コーセー 

#インフィニティ 

#エイジングケア 

#PR

#美容液

#スキンケア

#アンリミテッドキー

#インフィニティアンリミテッドキー

#美肌

#新発売

 

 

 

 

 

只今いいねとリブログは

受け付けておりません。

 

 

読者登録は大歓迎です♪

 

 

コチラにもお得情報があふれていますので

ぜひ行ってみて下さいね(*^_^*)

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村