ブライトエイジ様から提供して頂きました。

 

 

 

ブライトエイジ 

リフトホワイト ローション モイスト

リフトホワイト パーフェクション

 

 

 

 

リフトホワイト ローション モイスト

 

✼••┈┈┈┈サイトより┈┈┈••✼

 

薬用有効成分

「トラネキサム酸」配合。

 

深いうるおいで肌を満たしながら、

次に重ねる美容液を

ぐっと引き込む化粧水ですハート

 

 

✼••┈┈┈┈使ってみました┈┈┈••✼

 

とろっとしたテクスチャーで

お肌に優しくなじみます(*´ω`*)

 

しっとりとするようなつけ心地で

ベタベタ残らないので

使いやすいOK

 

丁寧に馴染ませた後は

ハンドプレスでぎゅっとしてあげると

良い感じで

保湿効果も期待できそうですニコニコ

 

 

 

 

リフトホワイト パーフェクション

 

✼••┈┈┈┈サイトより┈┈┈••✼

 

ハリ、美白※1、高保湿を

一挙に叶える

その名もパーフェクトな

乳液状美容液ハート

 

化粧水の後はこれ1品で、

乳液やクリームがいらない

高保湿設計です(`・ω・´)

 

※1メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐ

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈使ってみました┈┈┈••✼

 

黄色みのあるこっくりとした

テクスチャーで

香りはほぼ無臭です。

 

肌に伸ばすと

少しペタッとした感じで

確かにクリームを重ねなくても

これだけで満足できるような

つけ心地が気に入りました乙女のトキメキ

 

メイク前にも使っていますが
ファンデののりも良い感じです♪

 

 

詳しくはサイトをチェックしてみて下さいねニコニコ

 

リフトホワイト ローション モイスト

リフトホワイト パーフェクション

 

 

 

 

#PR

#ブライトエイジ

#モニター  

#ブライトエイジ 

#化粧水 

#美容液 

#スキンケア 

@brightage_japan

#リフトホワイトローションモイスト

#リフトホワイトパーフェクション

#トラネキサム酸

#乳液状美容液

#PR

 

 

 

 

 

只今いいねとリブログは

受け付けておりません。

 

 

読者登録は大歓迎です♪

 

 

コチラにもお得情報があふれていますので

ぜひ行ってみて下さいね(*^_^*)

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村