SHIRORU様から提供して頂きました。

 

 

 

SHIRORU クリスタルホイップ

 

 

 

 

くすみ・毛穴レスで理想の透明肌に

 

炭酸が入った泡の洗顔料は

洗顔成分のみの泡よりもキメが細かく

タンパク質を吸着する力があるから

くすみや毛穴のケアに最適なんだとかおねがい

 

 

 

使ってみました

 

泡立て不要、プッシュするだけで

こんなにもちもち高密度の炭酸泡が

作れちゃいますハート

 

 

ほんのり香るベルガモットの香りも

すごく良くてお気に入りハート

 

炭酸なので

刺激を感じるかと思いましたが

わたくしの場合は全く

ピリピリした感じもなく

使えています。

(個人差があるようです)

 

それにしても

このもっちり泡の

すごい事おねがい音譜

 

500円玉を乗せても

へたらなくて

ビックリびっくりびっくりびっくり

 

 

 

ほんとにふわふわで

毎日の洗顔が

たまらなく楽しくなりました

(・´艸`・)・;゙.、ブッ

 

ちなみに肌のざらつきや

くすみが気になる時は

スペシャルケアもおススメ!

 

泡をお顔全体に広げたらそのまま

60秒ほどおくだけで

簡単に泡パックができちゃいます飛び出すハート

 

肌ぐすみがあると

すごく疲れた印象になるので

大好きな炭酸泡洗顔で

透明肌目指して

しっかりケアしたいと思いますグッ

 

 

詳しくはサイトをチェックしてみて下さいねハート

SHIRORU クリスタルホイップ

 

 

 

 

#PR

#SHIRORU

#supportedbyshiroru

#SHIRORU

#シロル

#クリスタルホイップ

#炭酸洗顔

#炭酸泡洗顔

#洗顔

#泡洗顔

#スキンケア

#PR

@shiroru_cosme

 

 

 

 

 

只今いいねとリブログは

受け付けておりません。

 

 

読者登録は大歓迎です♪

 

 

コチラにもお得情報があふれていますので

ぜひ行ってみて下さいね(*^_^*)

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村