アンファー様から提供して頂きました。

 

 

 

スカルプD ボーテ ナチュラスター 

スカルプシャンプー・スカルプトリートメントパック

 

 

 

天然由来成分を90%以上配合、

「乾燥」「フケ・かゆみ」「ベタつき」

「ニオイ」といった悩みにアプローチし、

気まぐれ地肌をいたわってくれる

シャンプー&トリートメントですハート

 


 

シャンプーは少しとろみが強い

テクスチャー。

 

 

 

香りはペア&リリーの

華やかで瑞々しい香りです。

 

 

シャンプーの前に
髪と地肌をぬるま湯で
よく洗い流したら

シャンプーを両手に取り、
軽く泡立ててから、
髪や地肌全体になじませ

指の腹で頭皮を優しく

マッサージするように

洗います。

 

 

シャンプーにしては少し

硬めのテクスチャーですが

泡立ちもよく

スッキリとした洗い心地ニコニコ音譜

 

 

 

トリートメントもコクのあるテクスチャーで

こちらもペア&リリーの

華やかで瑞々しい香りですハート

 

 

 

コクはありますが髪馴染みが良く

なめらかな使い心地OK

 

 

こちらのトリートメントは

シャンプー後に適量を手に取り
地肌と髪全体に
マッサージしながらなじませ

3分ほど置いてから

十分に洗い流します。

 

 

シャンプーの時だけでなく

トリートメントでも

地肌をマッサージするのは

ちょっとびっくりしましたが

洗い流した後はヌルつきもなく

軽い仕上がりヾ(*´∀`*)ノ

 

 

最近お肌だけでなく

頭皮の乾燥も気になっていたので

しっかり地肌ケアして

頭皮美人を目指したいと思いますグッ

 

 

 

詳しくはサイトをチェックしてみてくださいねハート

スカルプD ボーテ ナチュラスター

 

 

 

 

#PR

#アンファー

#スカルプDボーテ

#スカルプDボーテナチュラスター

#スカルプDボーテナチュラスタースカルプシャンプー

#スカルプDボーテナチュラスタースカルプトリートメントパック

#シャンプー

#トリートメント

#美髪

#ヘアケア

#スカルプケア

#PR

 

 

 

 

 

只今いいねとリブログは

受け付けておりません。

 

 

読者登録は大歓迎です♪

 

 

コチラにもお得情報があふれていますので

ぜひ行ってみて下さいね(*^_^*)

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村