TBC様から提供して頂きました。

 

 

 

TBC EGF エクストラエッセンス

 

 

ターンオーバーを促進し、

健康できれいな皮膚に導くとされるEGFを

「日本EGF協会」が定める基準量の

約170%配合、

肌自身が自らの力で

安定的なキレイな肌になる

土台づくりをサポートしてくれる

美容液ですハート

 

 

 

とろみのあるテクスチャーで

洗顔後すぐのお肌に使用しますよ~

 

 

 

開封後は冷蔵庫に保管しているので

洗顔後のお肌につけると

ひんやり気持ちいい(〃艸〃)ムフッ

 

 

この美容液、

肌馴染みが本当に良くて

すっと馴染んでべたつかないし

敏感肌にも

優しい使い心地なのです乙女のトキメキ

 

 

 

この後にいつも通りの

スキンケアをしていますが

なんだかごわつきが取れて

透明感が出てきたみたい

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

サロン品質の美容液が

自宅で手軽に使えるのは

忙しい女性には嬉しいですデレデレ

 

 

 

 

詳しくはサイトをチェックしてみて下さいねウインク

TBC EGF エクストラエッセンス

 

 

モニプラ様

TBCグループ株式会社様

素敵なご縁をありがとうございましたお願い

 

 

エステティックTBCのファンサイト参加中♪

 

 

#PR

#TBC 

#TBCEGFエクストラエッセンス 

#TBCコスメ 

#美容液 

#エイジングケア 

#monipla 

#tbcgroup_fan

#年齢肌

#スキンケア

#EGF

 

 

 

 

 

只今いいねとリブログは

受け付けておりません。

 

 

読者登録は大歓迎です♪

 

 

コチラにもお得情報があふれていますので

ぜひ行ってみて下さいね(*^_^*)

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村