ザ・プロアクティブカンパニー様から提供して頂きました。

 

 

 

WEN

クレンジングコンディショナー

 

 

頭皮と髪を同時にケアする、

新感覚のヘアクレンザーですハート

 

 

これ1本で

シャンプー、リンス、コンディショナー、

トリートメントに頭皮ケアと

5つもの働きをしてくれますOK

 

 

わたくしがお試しさせて頂いたのは

乾燥が気になる人向けの

アーモンドシャンプーキラキラ

 

 

 

クリームは泡立たないので

苦手と言う方もいらっしゃいますが

すべりがよく、マッサージしやすい

クリームにすることで、

ストレスでかたくなりがちな頭皮をもみほぐし、

健やかな育毛環境を整えることが

出来るそうですよニコニコ

 


摩擦による負担も抑えられるので

ダメージも少なそう乙女のトキメキ

 

 

 

送られてきた時はこんな感じで

ポンプと本体が別になってます。

 

 

 

これがちょっと曲者で

ボトルにつけてどれだけクルクル回しても

ポンプが上に上がらないアセアセ

 

 

格闘する事30分滝汗

 

 

ネットで調べたら

取り付ける前に取付口?の

下の部分、ストローみたいなのが

ついている上の部分を

押さえながらクルクルするといいとの事で

やってみたら

なんとか上がりました~

 

 

こんなトコロで躓くのは

わたくしだけ?キョロキョロ

 

 

 

中身は

しっかりしたテクスチャーのクリームで

少し甘いような

でもなんだかスーッとするハーブのような

香りがします。

 

 

 

わたくしはロングヘアなので

24~32プッシュ使います目

 

 

かなり多めですよ~

 

 

使い方は

まずは頭皮と髪をぬるま湯で

しっかりと洗い流し、

手に取ったクリームを

頭皮から毛先までやさしくもみこみます。

 

 

少量のぬるま湯を加えて、

クリームを髪全体に均等にいきわたらせたら

クリームを頭皮になじませ、

指の腹で頭全体をマッサージし、

髪になじませたまま3~5分おき

洗い残しがないように

ぬるま湯でしっかりとすすぎます上差し

 

 

これを使用量の半量ずつ、

2回に分けて使用すると

より美しく仕上がるそうですよ音符

 

 

 

髪につけるとこんな感じで

とぅるんとぅるんハート

 

 

 

この時点ですでに髪がなめらか爆  笑

 

 

指通りがいいので

引っかからないしもつれないし

洗っている間、

とにかくずっと気持ちがいいのです音譜

 

 

仕上がりは

するする素直で手触りがいい~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

悩みの種だった広がりも抑えられて

とっても満足のいく仕上がりです照れ音譜

 

 

泡は立たないけど

頭皮までちゃんとスッキリして

べたついたりとかもありませんよ(∩´∀`)∩

 

 

使う量が多くて

減りが早いのが悲しいけど

ずっと使い続けたいと思える

クレンジングコンディショナーです乙女のトキメキ

 

 

 

レビューブログ様

ザ・プロアクティブカンパニー株式会社様

素敵なご縁をありがとうございましたハート

 

 

ザ・プロアクティブカンパニー株式会社様のモニターに参加中♪

 

 

 

#PR

#ザプロアクティブカンパニー

#ウェン 

#WEN 

#シャンプー 

#ヘアケア 

#頭皮ケア 

#PR 

@wenbychazdean

#クリームシャンプー

#ヘアクレンザー

#ザ・プロアクティブカンパニー

#美髪

 

 

 

 

 

只今いいねとリブログは

受け付けておりません。

 

 

読者登録は大歓迎です♪

 

 

コチラにもお得情報があふれていますので

ぜひ行ってみて下さいね(*^_^*)

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村